先週の私は、散々でした。。。
今月に入った辺りから頭痛に悩まされ、全然治まらず...
CTに始まり、最後はカテーテルまでの検査漬けでした。
結果、異常なく安心しているところです!
最初の CT , MRI で薄く白い影があったのが先生を悩ませたんでしょうね。
まぁ~何も無く良かったです。
さて、主人が敬愛する “エンツォ・フェラーリ” さん。
そのお人柄については諸説色々あるようですが....
たくさんの本を読んだ主人が受けた印象は、温かみのある、人思いの方だという事です。
主人はエンツォさんの車に対する考え方や、レースに掛ける思いに賛同しました。
経営方針にしてもそう、少なからず主人は影響を受けていると言います。
エンツォさんは言います、
【跳ね馬】は暴れん坊で、手懐けるのが大変。
手懐ける事が出来る人こそが、オーナーに相応しい。
今の最新のフェラーリは、性能はもちろんラグジュアリーで乗りやすく、女性でも乗りこなせる車になっています。
決して悪いことではないです。
素晴らしい技術だと思います。
でも主人は、何だか哀しいようです....
主人はこんな事を言うんです。
「俺はあの世へ行ったら、エンツォさんに会いに行く!!
会って、今のフェラーリどう思う? って聞いてみたいわーー笑」
私は主人に言うんです、
「パパやったら、きっとエンツォさんに会えるわ~!」って。。。
だって、
毎日 仕事の始まりと終わりに、エンツォさんの前に直立不動で立って何か話しています。笑
何を話してるか想像つくからね。。。 あえて何も聞きません。
こんな主人だから、ついつい応援したくなるんですよね~